正方形×正方形

お風呂屋さんの屋根は高い

お風呂屋さんの屋根は高い_c0118173_1846041.jpg




隣が空き地になったおかげで
全貌が露わになったお風呂屋さん。

湯船に浸かって高い天井を見上げるのは気持ちイイ。
この時間なら窓から射し込む陽だけで浴室は十分に明るい。

スーパーに復活したアンギュロンで撮った。

メンテナンス前なら、窓ガラスとその周辺が
ドラマチックに滲んだだろう。(笑)
by leica_m4m | 2014-04-20 18:46 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2014-04-21 00:37
昼間から風呂に入るのって、思いのほか気持ちの良いものですね。
ツーリングでは昼間から温泉が欠かせませんが、昼から銭湯も気持ちいいだろうなぁ・・・。

スーパーなアンギュロンはこの周辺の落ち込みが魅力ですね~
巨匠に近付くべく、ガンガン使いましょう~♪
Commented by leica_m4m at 2014-04-21 08:31
じゃ、オトナの銭湯合宿でもやりますかカワムツさん。( ̄▽ ̄;)
ま、ま、ぼちぼち撮りますよ。ウルトロンちゃんが嫉妬しない程度に。(笑)