正方形×正方形

定期的な巡回を怠ってはならない

定期的な巡回を怠ってはならない_c0118173_2313228.jpg




世の中的にはゴールデンなウィークが始まっているようだが、
こちらは残念ながらカレンダー通りである。

飛び石休みの今日は珍しくクルマを走らせて
ウチからそれほど遠くない田舎まで撮りに出かけた。
気がつくと物件が失われていたりするので
定期的な巡回を怠ってはならない。

このエリアもだいぶ様子が変わってしまったが、
重要な物件は健在で少し安心した。

いつもは開いていない門扉の向こうで
ワンちゃんが退屈そうにしていた。( ̄▽ ̄)
by leica_m4m | 2014-04-29 23:36 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2014-04-30 10:38
い、犬のくせに猫の背伸びのポーズを!
このポーズ、猫の専売特許みたいですが実は犬もやるんです(←やってるじゃん)。狩猟前のウォーミングアップみたいなものらしい。
ヨガに猫の背伸びポーズというのがあって、これ血行、内臓機能促進、肩こりとかに効果があるらしいです。ライカさんもやってみませう!人生変わるかも(=^・^=)
Commented by leica_m4m at 2014-04-30 17:36
なるほど猫の背伸びポーズですかkururuさん。
ビール飲みには内臓機能の促進は大事です。
最近肩こりもヒドイのでさっそくやってみます。
さすがに会社では周囲の目が気になるので
ウチに帰ったら試してみます。( ̄▽ ̄)

彼いや彼女、カメラを持った怪しいワタシに吠えもせず
穏やかな性格のなかなかいいヤツでしたよ。