正方形×正方形

Leica Camera AGから招待メールが届いた

c0118173_2124456.jpg




Leica Camera AGから招待メールが届いた。

その主要部を引用しよう。

 発祥の地からの新たな旅立ち。
 ライカカメラ社は、ウェツラーのライツパークに建設された新本社屋完成に伴い、
 より大規模の製造施設の完成と、ライカが発祥の地に戻ってきたことを祝賀します。
 ドイツのヘッセン州にあるウェツラーはライカカメラの誕生した地であり、
 後にライカカメラ社となるエルンスト・ライツ社の故郷です。
 ここで100年前にオスカー・バルナックが初めて
 24x36mmフォーマットの実用的な35mm判のカメラを考案しました。
 このカメラは、後に成功を収める35mmカメラの原型となり、
 写真の世界を変えるほどのイノベーションでした。
 歴史に残る数々の素晴らしい名作が、ライカのカメラから生み出されました。
 2014年5月24日は「オープンデイ」(午前10時より) ですので、是非お越しください


遠すぎ!!( ̄口 ̄;;)

by leica_m4m | 2014-05-17 21:25 | Leica M | Comments(4)
Commented by sa55z at 2014-05-18 12:52
長徳さんは行くんでしょうね。
Commented by leica_m4m at 2014-05-18 18:19
sa55zさん こんにちは。
ハイ、チョートク先生には日本代表として出席していただかなければですね。( ̄▽ ̄)
Commented by kawamutsukun at 2014-05-18 21:52
お土産よろしく~!!
Commented by leica_m4m at 2014-05-18 23:14
あーカワムツさん、ちょうどその日はマンション管理組合の年次総会なんだよね〜
あーまったく残念!( ̄▽ ̄)あはは