正方形×正方形

ワタシの日常は、こんなにも退屈

ワタシの日常は、こんなにも退屈_c0118173_1939881.jpg




ここ数日。
20年いや30年の時を超え
フジ三太郎節が炸裂している。
もう毎朝目が離せない。( ̄▽ ̄;)

今朝の日経。
スタバ、「酒場」に
という見出しが踊ったが、
スタバで夜飲みには賛同できないなぁ。
それってプロントじゃん。( ̄▽ ̄;;)

ここは山手線。
S◎NYのタブレットで
Yahooニュースを見ているオジサンが
やたらカッコつけ過ぎててかなりカッコ悪い。( ̄▽ ̄;;;)

ワタシの日常は、こんなにも退屈だ。(笑)
by leica_m4m | 2014-05-27 19:47 | GRD | Comments(2)
Commented by kururucat at 2014-05-28 11:22
電車でタブレット使用は要注意です。頭の中を覗かれます。先日かーなーりご年配のオジサマが歌って踊るアイドルの画像を嬉しそうに見ているのに遭遇しました(長生きするわ、おじいちゃん)
Commented by leica_m4m at 2014-05-28 18:09
kururuさん こんにちは。
ハイ、電車でタブレットは危険です。
大画面でLINEとか萌えゲーとかを見せないでほしい。
せめて自分の手のひらの上だけでやってくれって感じです。(笑)