正方形×正方形

田中家の駐車場である

田中家の駐車場である_c0118173_19404832.jpg




田中家の駐車場である。

と思ったら田中家具店だった。
ペイント文字がもうほとんど見えない。

駐車場には先客がいる。
しかもその1台しか屋根付きスペースには
停められない様子だ。

ちょっと覗いてみようと思ったのだが、
ヤツにギロリと睨まれて退散した。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-06-16 19:44 | Leica M | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2014-06-16 23:28
どのような経緯で至ったのか諸事情あるのでしょうが、そこそこ駐車場代の高いところで散見される光景ですね!
Commented by leica_m4m at 2014-06-17 07:49
noriさん、おはよう。
都内でも引き戸の奥の1階スペースに駐車しているケースはよくありますよね。
でもここは千葉の田舎町、駐車場代が不当に高いわけではないと想像できます。
うーん、駐車場は建物前だけのごく限られたスペースなんですね、ココ。
お客さんのために配送車両を引っ込めたということかな。
中型トラックですがギリギリ上手に収容されています。( ̄▽ ̄;)