正方形×正方形

「セクハラおやじ」と「セクハラやじ」

「セクハラおやじ」と「セクハラやじ」_c0118173_19445586.jpg




「セクハラおやじ」と「セクハラやじ」

世の中には似て非なるものは多いが、
この2つは客観的に捉えれば
発信元と発信コンテンツを指していて
うっかり口から出た本音だとしたら
まるっと一括りで捉えても間違いではなかろう。

「カメラおやじ」と「カメラほご」

銀座礼拝に行ってうっかり連れ帰ってしまうような
軽率な行動とまぁ似ていなくもない。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-06-24 20:47 | Leica M | Comments(3)
Commented by nori62chan at 2014-06-24 21:35
ぜ~ん、ぜ~ん違うよ!
そんなこと言っているとヒンシュク買っちゃうぞ!
そしてなによりも氏を筆頭とした
我々の聖なる活動に対する冒涜だ!(笑)
Commented by kawamutsukun at 2014-06-24 21:56
そうだそうだ!( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2014-06-24 22:23
あっ、銀座教信者のノリさんカワムツさんこんばんは。
そういえばしばらく礼拝にいってないなぁ、と気がつきました。
最近は都心から離れて外房エリアを探索しつつ撮り歩いてます。
そんな不健全な暮らしは改善しなければなりませんね。あはは。
カメラ密度の濃いぃ教会の空気を吸いたいです。( ̄▽ ̄;)