正方形×正方形

大具足蒸し、焼くか!?

大具足蒸し、焼くか!?_c0118173_1923895.jpg




うーん、ダメだダメだ。
なんかわからんが
焼いても食べてもイケナイ気がする。

大具足蒸し。
いや、オオグソクムシ

ダメだ、やっぱりムリだ。
( ̄口 ̄;)
by leica_m4m | 2014-07-10 19:27 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2014-07-10 20:04
自分もムリです。
Commented by バリカン at 2014-07-10 21:42 x
普通に美味そうですけど・・・(笑。

と申しますか、リンク先の女性みたいなキャラの人に、
僕は現世で出会っておきたかったモンですわ♪(笑
Commented by leica_m4m at 2014-07-10 22:06
tajiriさん こんばんは。
やっぱりこの世にはどうしてもムリなものは存在するのであります。
うーん、夢に出てきそうです。( ̄口 ̄;)
Commented by leica_m4m at 2014-07-10 22:12
バリさん こんばんは。
いやー、こんな足がいっぱいある巨大ダンゴムシはどうも〜( ̄▽ ̄;)あはは〜

と申しますか、リンク先の女性のような方はやっぱり希少なんでしょうか。
きっと希少なんですよね、ね!
じゃないと大具足蒸し焼きで絶滅しちゃいますよね。(笑)