正方形×正方形

その失敗にはネコもガッカリ

その失敗にはネコもガッカリ_c0118173_18311672.jpg




ネコがスズメを狙って姿勢を低くしているのを
タマに目撃することはある。ネコだけに。

だが捕獲成功に立ち会ったことはまだない。
ネコも失敗にはガッカリするらしい。(= ̄▽ ̄=;)


by leica_m4m | 2014-07-11 18:33 | Leica M | Comments(4)
Commented by kururucat at 2014-07-12 00:25
こんばんは。公園とかに住んでる猫は、タマに鳩を狙ってますね。一度、獲物を仕留め損ねたのを私が見てるのに気が付いて、バツの悪そうな顔をした猫がいました。猫は基本、恥ずかしがり屋さんなので。犬と違って。

それにしても動画の人たちはそこまで笑わんでもと思いながら、爆笑してしまったワタクシ・・・・。
Commented by leica_m4m at 2014-07-12 01:20
kururuさん こんばんは。
そっか、ネコはやっぱり恥ずかしがり屋なんですね。
それにしてもこのリアクションは。(笑)
この動画はお仕事時間中に見つけたので・・・あはは。
音を聞いてなかったんですが、ちょっと笑いすぎですよね。(= ̄▽ ̄=;)
Commented by tajiri8jp at 2014-07-12 14:51
動画、笑いました(笑)。
Commented by leica_m4m at 2014-07-12 22:35
tajiriさん こんばんは。
バタッて、そんな動作ができるんですねぇネコって。あはは(= ̄▽ ̄=;)