正方形×正方形

ビール以外で気分転換してみよう

ビール以外で気分転換してみよう_c0118173_2227273.jpgビール以外で気分転換してみよう_c0118173_22274012.jpgビール以外で気分転換してみよう_c0118173_2228444.jpgビール以外で気分転換してみよう_c0118173_22282081.jpg



ウチからクルマで1時間ほどの田園エリアである。
今日は久しぶりにとりどりに出かけた。

なかなかタフな日々が続いたので
ビール以外で気分転換を図ろうという目論見であった。
ココロの洗濯とも言う。

稲が青々と伸びて緑の絨毯を敷きつめたようだ。
ツバメが低く飛んでいる。よく目を凝らすと
色鮮やかなイトトンボが音もなくホバリングしてたり。

それにしても今日も蒸し暑い。
汗だくで帰って冷えたビールをグイッと。
やっぱコレだなー!!

結局最後はビールなのである。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-07-13 22:31 | とりどり | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2014-07-13 23:15
バッタからはじまった蒸し鶏おっと虫撮り久々の新作!
Commented by leica_m4m at 2014-07-14 06:56
あははホントに久しぶりだったよノリさん。
バッタはまだほとんど幼虫というのに
トンボはもう産卵を始めてる。
1号2号よりV3の方が気が早いってことかな。( ̄▽ ̄)