正方形×正方形

最後のCDプレーヤーになるかもしれない

最後のCDプレーヤーになるかもしれない_c0118173_22362732.jpg




CDプレーヤーを新調した。
AdobeやMicrosoftのパッケージにさえ
メディアが入ってない時代にである。

道楽オーディオの世界でも、
ハイレゾ音源をダウンロードして
ストレージでライブラリ管理することが
珍しくない時代でもある。

だがCDプレーヤーを新調した。
ダンコとして新調した。

「CDをトレイに置くのは儀式だからね」

とオーディオ師匠は言っていたが、
無精なワタシもその意見には大いに賛成だ。

最後のCDプレーヤーになるかもしれない
そんな気がしてちょっとムリした。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-08-03 22:44 | GRD | Comments(4)
Commented by stripe-s at 2014-08-03 23:09
それで、どうですか、そのプレイヤーの音は?
僕もCDプレイヤー欲しいんです。
Commented by nori62chan at 2014-08-03 23:39
無事到着オメデトウ
次は集会場の防音化ですね!
Commented by leica_m4m at 2014-08-04 08:24
stripe-sさん、おはようございます。
それはもうスバラシイ音でした。アキバの視聴室で聴いたときは。(笑)
エージングが進んでもっと艶っぽくなることを期待してます。^^

CDプレーヤー、だんだん選択肢が減っているので
これが最後のチャンスと思い投資(浪費)しました。
音の方が改善してきたらオーディオレポートしますね。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2014-08-04 08:27
ノリさん、おはよう。
お隣のワンコに負けないくらいの音は出してます。(笑)
集会所は意外に狭いのでウチの方が鳴らす環境としてはマシです。
CDプレーヤー、早く買っとかないとなくなっちゃいますよ!( ̄▽ ̄;)