正方形×正方形

SUPER TAKANAKA LIVE! のスタジオ再録盤

SUPER TAKANAKA LIVE! のスタジオ再録盤_c0118173_21132218.jpg




ゆうべの深酒がたたって
二日酔いのだらしのない土曜日を過ごした。

高校時代に何百回聴いたかわからない
SUPER TAKANAKA LIVE! のスタジオ再録盤
SUPER STUDIO LIVE!が届いたので
重い胃とアタマを抱えながら懐かしく聴き入ってしまった。

おっ、イイな。
アレンジも細かなフレーズもアナログシンセの音色まで
オリジナルを忠実に再現している。

ま、言ってみれば懐メロなんだが
READY TO FLYから黒船へのくだりでは
思わず涙腺が緩んでしまった。

SUPER TAKANAKA LIVE! のスタジオ再録盤_c0118173_2222765.jpg
若きウェルテルの悩み的に
大事な一枚でもある。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-09-06 22:04 | Leica M | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2014-09-08 00:25
あらら、予約したつもりが「ほしいもの」だった。明日、買いに行こう。
Commented by leica_m4m at 2014-09-08 06:55
ノリさん おはよう。
今日あたり「お買い忘れはありませんか」ってメールが届くと思うよ。
ま、それにしてもこのアルバム、上出来です。( ̄▽ ̄)