正方形×正方形

プログレ好きには偏屈オヤジが多い

プログレ好きには偏屈オヤジが多い_c0118173_1810548.jpg




プログレ好きには偏屈オヤジが多い。

もちろんワタシもその一人である。
プログレ談義をやらせたらまず一晩では終わらない。

この分野、マニアなら誰も一家言持っていて
名盤名作を挙げさせたら十人十色となること間違いなしである。
だから愛好家ブログはもちろんだけれど
CDショップ店員のレコメンドでさえ客観性は期待できない。
プログレ初心者が先達の意見を鵜呑みにするのはキケンである。

なーんて思っていたのだが、
ちょっと出来の良いサイトを発見した。

ワタシが説明するより100倍マシだ。(笑)



※お詫び※
アイポンスマホからリンクを見ると別のページに飛ぶことが判明しました。
ご案内したかったページはPCからご覧いただけます。
誠に申し訳ございませんでした。

by leica_m4m | 2014-09-14 18:10 | Leica M | Comments(0)