正方形×正方形

M型ライカ60周年だからケルンにおいでよー

M型ライカ60周年だからケルンにおいでよー_c0118173_21325511.jpg




先日ライカ銀座の本山を登ってM機を体感したのだが、
重さはさて置きレスポンスとホールディングの良さには
ちょっとした嫉妬を感じた。買えないけど。

だがモノクロ専用機には未だ興味津々である。
M機ベースのMモノクロームが出たら買いかもしれない。
まったく買えないけど。

そういえば「M型ライカ60周年だからフォトキナおいでよー」
というメールをもらってたな。モニター無しのRAW専用機は出るんだろうか。
モノクロ専用機の新型が出たりして。買えないけどあーあ。

ケルンは遠すぎだ。チケットも送ってほしい。
( ̄▽ ̄メ) 逆ギレ
by leica_m4m | 2014-09-15 21:44 | Leica M | Comments(2)
Commented by osamu_the_wizard at 2014-09-16 22:32
ケルンかあ、ドイツの友人(ケルン勤務)が来なよ〜、とかよく軽々しく言ってきます。
Commented by leica_m4m at 2014-09-17 05:52
オサムちゃん おはよう。
さらっと行けるとイイよね〜
愛機M4にもヴェッツラーの空気を吸わせてあげたい。
そうそうウワサの60周年モデル、15,000ユーロだって!
ジャパンプレミアムで250くらいだろうか。
( ̄口 ̄;)