正方形×正方形

すっとくるりとすたすたと

すっとくるりとすたすたと_c0118173_19502712.jpg




こないだ来たときは港を徘徊するワンコに会った。
まっこと犬吠埼らしい光景であった。

だが今回はネコ頻度が高かった。
平然と車道を横切るトラ、お寺さんの境内でサビ、
そして住宅建材を扱うこのお店の前に座っているのはミケ。

ワタシは超発明的アプローチでミケに接近を試みた。
ピントを最短距離に固定して油断した相手を狙う。

(ふふふ迂闊なヤツめ)

と、次の瞬間ミケはすっと立ち上がると
くるりと背を向けてすたすたお店の中に消えてしまった。

迂闊なのはワタシの方であった。
(= ̄口 ̄=;)
by leica_m4m | 2014-09-26 20:23 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2014-09-27 08:57
ふふふ相手が猫だと思ってチョーシに乗ったわね。後からモデル代の請求書送るわ(by 銚子三毛)
Commented by leica_m4m at 2014-09-27 19:28
ややや、そんなことなかったんですよkururuさん。
チョーシに乗ったワケじゃなくチョーシが悪かったワケでもなく
ちょっとチョーシが狂っただけなんですよ。
(= ̄▽ ̄=;)やはは。