正方形×正方形

他流試合のつもりがいつの間にか主戦場

他流試合のつもりがいつの間にか主戦場_c0118173_2055337.jpg




大阪で初めて展示に参加したのは2009年の夏だった。
煙突写真ばかり10枚出して「煙突男」の称号をもらったのはこのときだ。

ギャラリー主催のグループ展に参加したのは翌年12月。
それからというもの都内での展示はせいぜい年1回なのに
大阪での展示は多い年は5回に及んだ。勢いに任せて
一昨年には5人での大阪進出も果たしたのである。
他流試合のつもりがいつの間にか主戦場になっていた。

そのギャラリーマゴットが来年の3月で閉じることになった。

行き場を失ったワタシの写真
いったい何処へ向かえばいいのだろう。
by leica_m4m | 2014-10-02 20:33 | Leica M | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2014-10-02 23:29
うさぎさんトコ( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2014-10-03 07:37
そういうことになるかなぁ。( ̄▽ ̄;)
Commented by hal at 2014-10-03 17:59 x
え、まじすか?!
ちょいちょい大阪飲み歩きの野望が・・・(泣。
Commented by leica_m4m at 2014-10-03 23:17
halさん こんばんは。
2001年宇宙の旅でお会いしましたね。(笑)
ちょいちょい大阪また撮って歩いて飲みましょう。
寒くなったころお邪魔します。( ̄▽ ̄;)
Commented by muya3094 at 2014-10-04 11:33
本当に残念です! 
来年から近くなるので楽しみにしていました
実は まごさんのところで個展をと考えていたのですけれど・・・
最初で最後の個展を 開きたかった!
Commented by leica_m4m at 2014-10-04 22:23
muyaさん こんばんは。
本当に残念です。
ワタシも大阪行きの大きな目的が・・・
ま、でもあと半年のうちにまごさん気が変わるかもしれませんし!
( ̄▽ ̄;)