正方形×正方形

私たちが写真を発明したわけではないが、私たちは確かに写真を発明した

私たちが写真を発明したわけではないが、私たちは確かに写真を発明した_c0118173_195314100.jpg




ライカフォトグラフィの100年」と題した映像を見た。
いや、見入った。

ブレッソンやクーデルカ、アーウィット、キャパなど
ライカで撮られた歴史的な「あの1枚」を
2分のムービーで巧みに再現していてなかなかステキである。

最後のナレーションが意味深だ。
We didn’t invent photography, but we invented photography.

サン・パウロのライカギャラリー
そのオープンを記念してつくられた映像のようだ。

行ってみたいが地球の裏側かぁ。
( ̄▽ ̄;)あはは
by leica_m4m | 2014-10-05 20:07 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2014-10-07 04:53
お写真の自転車、この0.5秒後にぶつかったのでは、と心配です(笑)。
Commented by leica_m4m at 2014-10-07 06:50
tajiriさん おはようございます。
オジサン、余所見してますからね。(笑)
でもお互いかなりスロ〜な運転でしたから大丈夫でした。( ̄▽ ̄)