正方形×正方形

午後2時、犬若食堂前で再びポーゼン

午後2時、犬若食堂前で再びポーゼン_c0118173_21574339.jpg




クモリの予報が秋晴れになった。
こんな日をウチで過ごすのはモッタイナイ。

11時を過ぎていたが思いきって出かけることにした。
クルマで片道2.5時間の道のりである。

お目当てはもちろんサルエビのかき揚げだ。
前回は食材切れでありつけなかったが、今度こそ。
ヒャッホー!犬若サイコー!!

「水道壊れちゃってね、悪いね〜」

「え゛え゛ぇ゛ーーっ!」

オジサンが3人がかりで修理しているのが見えた。
暖簾も片付けられている。

やれやれ再び打率を下げて2割となった。
来シーズンの契約更新はさらに厳しくなった。
( ̄口 ̄;)
by leica_m4m | 2014-10-12 22:03 | Leica M | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2014-10-13 12:28 x
んじゃ、お言葉に甘えて一桁増やします(笑。

この食堂に関しては・・・マジで持ってない・・・ですね(^^;
Commented by leica_m4m at 2014-10-13 16:27
いやー、hal9000さん、またやっちまいましたよ。
11時出発じゃちと遅いかな、と危惧しながらも
到着したら駐車場がいっぱいだったから「今日こそオッケー!」と
確信した矢先の「水道壊れちゃってね」でした。(苦笑)
寒くならないうちにありつかないと。( ̄▽ ̄;)まぢで