正方形×正方形

このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます

c0118173_205734.jpg




「致命的なエラーが発生しました」

窓OSのエラーメッセージは伝統的にこんな感じだった。
「致命的」という表示は実に心臓に悪い。

「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます」

窓アプリのエラーメッセージにはこんなのもあった。
勝手に落ちたくせに「不正な処理をやらせただろう」なーんて
責任を押し付けられたようなイヤーな感じがしたものだ。

だが、窓OSの会社が提供している
最新の表計算ソフトではこんな表示が出た。

c0118173_2055370.jpg


オマエ、変わったな。( ̄▽ ̄;)しみじみ
by leica_m4m | 2014-10-13 20:11 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2014-10-14 05:22
ずいぶんと謙虚になったものですね。
Commented by leica_m4m at 2014-10-14 08:23
ハイ、tajiriさん。別人かと思いました。
そんな新しい窓ソフトも好きに慣れなかったりします。(笑)