正方形×正方形

彼はキバを剥いて猛然と襲いかかった

彼はキバを剥いて猛然と襲いかかった_c0118173_18553822.jpg




さっきまで大人しく座っていた彼は、
小動物を見つけるとキバを剥いて猛然と襲いかかった。

ように見えなくもないが。(笑)

ワタシに付き合うのに飽きて
どうやらノビとアクビを一緒にしたのである。
(= ̄▽ ̄=;)
by leica_m4m | 2014-10-18 18:58 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2014-10-19 00:09
猫の器量にもよりますが、猫のアクビって一瞬目は吊り上がる、口は裂けるで、小動物にとっては鬼に見えるかも~。
それはそうと、後ろのタイル、気になりますなぁ
Commented by leica_m4m at 2014-10-19 00:48
kururuさん こんばんは。
ナルホド大口ネコはやっぱり鬼ですよね。(笑)

でそっちに気がつきましたかサスガです。
最近通っている田舎エリアには
かなーり濃いスナック密集区画がありまして
その端っこにあるこちら「喫茶」の看板が出ているのですが
「ウッソ〜絶対違うだろ〜(笑)」って感じなんです。
このエリアにはネコも多いです。(= ̄▽ ̄=)