正方形×正方形

東京12チャンネルまさかの快進撃

東京12チャンネルまさかの快進撃_c0118173_188893.jpg




気がついたらテレビを見ない男になっていた。

オンタイムではWBSくらい。
あとは録画したモヤさま、アド街、美の巨人たちを
気の向いたときに見るだけだ。

ほぼテレビ東京。たまにNHK。

かつて日米対抗ローラーゲームと国際プロレスと
まんがの国しかなかった東京12チャンネルが
今やワタシが唯一見ている民放である。

テレ東は他局を出し抜いて視聴率も業績も絶好調の様子だ。

世の中マインドとワタシの行動様式に
大きなズレはないということかもしれない。
( ̄▽ ̄;) ちがうか。





12チャンではないけれど・・・
恐ろしくシュールな「ウルトラファイト」を見つけてしまった。
21世紀の子供たちにはとても見せられない。ラストに絶句。


by leica_m4m | 2014-11-07 18:09 | Leica M | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2014-11-08 01:40
ダイヤモンドサッカーをお忘れなく!
Commented by leica_m4m at 2014-11-08 18:21
あっ、ノリさんそれはよく知らないや。
それにしてもウルトラファイトのこのシュールさは・・・
セブンの顔泥だらけだし。(笑)