正方形×正方形

Lytroなるカメラを知ったのは2年前のこと

Lytroなるカメラを知ったのは2年前のこと_c0118173_20454426.jpg




Lytroなるカメラを知ったのは2年前のことだ。

筒状のボディはカメラっぽくなかったが
やっとカメラらしい形をしたモデル「ILLUM」が出た。
Amazonで24万くらいで買える。

撮影後にピントを変更できる画像を作成する
このヘンテコなデジカメに関する解説は
先のエントリーにちゃんと書いてあった。マメだな。

このLytro、スチルカメラの概念を変える画期的な発明とは思うんだが
2次元プリントに撮像を定着させることしか考えられない
ワタシの古いアタマでは有り難さがイマイチ実感できないのである。

売れるかな。( ̄▽ ̄;)

Lytroなるカメラを知ったのは2年前のこと_c0118173_20474520.jpg
by leica_m4m | 2014-11-08 20:51 | Leica M | Comments(0)