正方形×正方形

酔った勢いでサービスサービス

酔った勢いでサービスサービス_c0118173_21494248.jpg




先週に続いてやってしまったまたも深酒。
使い物にならない週末、再びか。やれやれ。

遠慮のないツッコミと容赦ない追及は毎度のことだが
今回はまさかのカミングアウトまで飛び出して
毎度盛り上がるネタに事欠かない中学クラス会である。

かれこれ10年も幹事をやっていると
「じゃ来年も当然よろしく」ってことになるワケだが

「よし、来年はXXXXを呼ぼう!」
「え゛ー!?呼べたらスゴい」
「まさかー!ムリじゃん?」
「そりゃーでも楽しみだな!」
「必ず呼んでくれよ、頼んだぞ!」
「あはは・・・(汗)」

酔った勢いでサービス精神を発揮してしまい
またも自らハードルを上げてしまったのである。
( ̄▽ ̄;)うーん
by leica_m4m | 2014-11-16 22:28 | Leica M | Comments(0)