正方形×正方形

トニーさんと撮り歩こう(その1)

トニーさんと撮り歩こう(その1)_c0118173_40555.jpg




「なに撮ってんのかしら」
「ボロいからじゃない?」

実際そんな会話も聞こえてきた。
雨の写真散歩のはじまりであった。

( ̄▽ ̄;) あはは
by leica_m4m | 2014-11-30 04:06 | Leica M | Comments(6)
Commented by keizo-f at 2014-11-30 09:20
雨の日は撮影のテンションが上がってくるまでがシンドイですね。だけど、この写真は何かの物語が始まりそうで、とても印象的です。
Commented by kawamutsukun at 2014-11-30 10:16
雨男は私じゃなかったな( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2014-11-30 14:09
keizoさん ありがとうございます。
11時くらいから降り始めた雨も2時過ぎにはあがりまして
その後はとってもイイ光線が射したのですよ。
このシリーズ少しお付き合いくださいませ。
( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2014-11-30 14:12
昼過ぎまではカワムツさんの「雨ふれ念」が届いてたんですが
途中からはワタシの「ハレ光線」が勝ったようですよ!
( ̄▽ ̄)
Commented by nori62chan at 2014-12-01 20:54
カワムツさん、確かに微妙かも。僕とトニーさんにライカ氏が合流した途端、雨粒が落ち始めた。
Commented by leica_m4m at 2014-12-01 22:23
えっ、なにが微妙だって?ノリさん
なにか微妙なことでも??( ̄▽ ̄;)