正方形×正方形

トニーさんと撮り歩こう(その2)

c0118173_22472589.jpg




コンサートで米欧を行き来するトニーさんは
スタインウェイ認定ピアニストでありドビュッシーの研究家でもあるが、
日本にオールドトーキョーを求めてやってきては
古びたモルタルの壁や錆びたトタン屋根を熱心に撮っていく。

得意技はクローズアップとボケを効かせたショットだ。
向島、京島、文花、押上と歩いた今回は手に入れたばかりのGRだけ持って
D7000とパナG6は宿に置いてきたきたらしい。

「だって雨だからね」

と言って「GRなら上着のポケットに入るから大丈夫」
というジェスチャーをした。

今ごろオースティン行きの飛行機で熟睡していることだろう。
( ̄▽ ̄)
by leica_m4m | 2014-11-30 22:59 | Leica M | Comments(6)
Commented by osamu_the_wizard at 2014-12-01 00:18
土曜日は不参加で申し訳なかったです^^;
電話でトニーさんへ話しましたが、なかなか・・・
もっと英語がんばろう。
Commented by leica_m4m at 2014-12-01 06:52
あーいやいやオサムちゃん
突然代わって悪かったです。
ちゃんと通じてましたよ。
落ち着いたら撮りに行きましょう。
( ̄▽ ̄)
Commented by nori62chan at 2014-12-01 20:58
トニーさんは東向島の駅まで歩いて来ていた。それを思うと夕方の結果は当然のことなのかな!
Commented by leica_m4m at 2014-12-01 22:25
えっ、トニーさんは去年も歩いてきたよね。
それと午後の日射しになにか重大な関係が!?( ̄▽ ̄;)
Commented by nori62chan at 2014-12-01 22:59
渋谷駅でのハプニングのことです。
Commented by leica_m4m at 2014-12-02 06:53
( ̄◇ ̄;)あっ!!