正方形×正方形

トニーさんと撮り歩こう(その3)

c0118173_2033199.jpg




昼過ぎにかけて雨足は強さを増した。
来られなかった雨男氏の嫌がらせに違いない。(笑)

さて、途中肉屋さんでコロッケを3人で立ち食いしたが
トニーさんにはそういう習慣はなかったらしい。

「そろそろランチにしようか?」と聞くと
「必ず座れるところで頼む」と念押しされてしまった。あはは。

少し気温が下がってきたので長屋建築を改装したお蕎麦屋さんで
鴨せいろと日本酒をいただきカラダを温めた。

ほんのり顔を赤らめたトニーさんはやや饒舌になった。
(ミ ̄▽ ̄ミ)
by leica_m4m | 2014-12-01 20:13 | Leica M | Comments(6)
Commented by nori62chan at 2014-12-01 20:50
もう一つ屋内でとも言っていた。この二つのリクエストに応じてもらえるのか本当に不安そうだった。
Commented by leica_m4m at 2014-12-01 22:27
そうそう、屋根のあるところで座って食べたいってね。
三度聞き直しちゃったよ。( ̄▽ ̄;)あはは
Commented by kawamutsukun at 2014-12-01 22:27
犬若食堂に案内したらどうなってしまうのだろう、トニーさん
(^^;;
Commented by leica_m4m at 2014-12-01 22:44
犬若クオリティを理解してもらえるかどうか・・・
数日チャンスがあればご案内できるかもですね。
いずれにしても近いうちに行きましょうカワムツさん。( ̄▽ ̄)
Commented by nori62chan at 2014-12-02 00:59
13日ですか?
Commented by leica_m4m at 2014-12-02 06:54
電脳会議室にて調整いたしましょう。
( ̄▽ ̄)