正方形×正方形

オヤジの街の赤提灯も霞んで見える

オヤジの街の赤提灯も霞んで見える_c0118173_1894550.jpg




どうも昨日からノドが痛い。
急に冷えたからか新幹線でカゼでももらったか。

クリスマスの華やかなイルミネーションに
オヤジの街の赤提灯も霞んで見える。
赤色LEDで華やかに対抗してほしいものだ。

今日だけはビールを控えて早く寝よう。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-12-08 19:25 | Leica M | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2014-12-09 11:32 x
いやはや、お疲れさまでした♪
てか・・・僕も週明けから喉がガラガラです、トホホ。

↓確かに。
一ノ瀬泰造が持っててもおかしくない感じですね(笑。
Commented by leica_m4m at 2014-12-09 18:20
これはhal9000さん
先日はありがとうございました。
ギャラリーでの飲みが少々足りなかったようですね。(笑)
喉ガラガラの元は誰だったんだろう。(謎)

うつりんさんのGR
現物よりもずっとヒドイ目に遭った歴戦のGRのように見えますね。
ちょっとやりすぎました。( ̄▽ ̄;)