正方形×正方形

ぶらぶらしてる場合じゃあない

ぶらぶらしてる場合じゃあない_c0118173_1731192.jpg




外川駅に降り立ったワタシたちは
ぶらぶら撮りながら犬若を目指すことにした。

とはいえ目的は「犬若食堂でランチ」であるから
ぶらぶらしている場合ではなかった。

空気を読まないノリ氏とワタシが
ぶらぶらしてるうちにカワムツ氏ひとり
ずんずん先に進んでひと足先に到着して席を確保してくれた。

危なかった。

もし彼が先着していなかったら
またサルエビかき揚げを食べ損ねるところであった。
チームプレーの勝利である。

( ̄▽ ̄;)ちがうか!

ぶらぶらしてる場合じゃあない_c0118173_1747038.jpg
by leica_m4m | 2014-12-16 17:49 | Leica M | Comments(4)
Commented by nori62chan at 2014-12-16 19:56
「食べるの優先犬若ツアー」なんて言って計画より2時間も早い電車にみんなを乗せたのに…f^_^;)
Commented by leica_m4m at 2014-12-16 21:27
今回はカワムツ氏のサルエビかき揚げ執念に助けられましたね。( ̄▽ ̄;)
次のツアーは前泊が必要かなノリさん。(笑)
Commented by kawamutsukun at 2014-12-16 22:39
朝ごはん抜いた食欲が、胃袋がそうさせました( ̄ー ̄)
Commented by leica_m4m at 2014-12-17 08:44
なるほどカワムツさん。
おかげで無事サルエビかき揚げにありつけました。
次回もよろしくお願いします!( ̄▽ ̄;)なーんて