正方形×正方形

アイポンのリコール対象機で痛恨のミス

c0118173_20145032.jpg




アイポンのリコール対象機をまだ騙し騙し使っているが
ほとんど半日しかバッテリーがもたない状況で
重い外部バッテリーをしぶしぶ持ち歩いている。

ところが、その大事な予備電源をうっかり仕事場に置いたまま
帰宅してしまったのである。ケーブルとともに。しかも金曜日に。
ウチには予備ケーブルがなく充電は不可能だ。

ピーンチ!( ̄口 ̄;)

と、この通信不能音信不通の孤立事態を救ってくれたのは
ケータイショップでもコンビニでもなく、
ポチッとな!の南米の会社であった。

金曜深夜に注文したら土曜日の昼過ぎには到着した。
Amazonお・そ・る・べ・し!
( ̄▽ ̄;)感謝はしてる
by leica_m4m | 2014-12-21 20:20 | Leica M | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2014-12-21 22:44
NYではポチッとしたら1時間で来るようになるんですと( ̄ー ̄)
将来的にはポチッとする前に、欲しい商品を予測して届くようになるとか。
インタレストマッチも進むと恐ろしい( ̄ー ̄)
Commented by のび。 at 2014-12-22 07:12 x
コンビニに売ってるのに。。
Commented by kururucat at 2014-12-22 16:41
その手のサービス、九州は常に対象外です。(・へ・)
夕食時の餌待ち風景は全国共通ですね~。でも本州の猫ってやっぱしっぽが長いですね。短尾やお団子しっぽより長い方がやんごとなき感じがしますなぁ。
Commented by leica_m4m at 2014-12-22 20:38
NYではドローンでドローンっと配達されるんでしょうね。
アメリカは庭も広いですからね、カワムツさん。
ポチッとする前に届いちゃったら金曜の晩の楽しみが半減ですなぁ。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2014-12-22 20:41
そうそうもちろんコンビニでも売ってるんですけどね、のびさん。
でももっとスマートな入手方法を思いついちゃったんですよ金曜深夜に。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2014-12-22 20:46
たまたまウチの近くに南米書店の配送センターがあるんで即日翌日大丈夫なんですkururuさん。
ナルホド「餌待ち」って言うんですね。4匹が大人しく待ってました。
周囲にはもっといたのかもしれない。ココは犬吠埼ですから犬も多いんですが。
確かにしっぽはみんな長めでした。(= ̄▽ ̄=)