正方形×正方形

健康診断の「要再検査」に少し慌てる

健康診断の「要再検査」に少し慌てる_c0118173_227138.jpg




会社の健康診断で要再検査の項目があったので
少し慌てて医者に行った。古傷が再発したか。

病院の待合室には自営業風のお兄さんから
赤ちゃん連れのお母さんまでたくさんのヒトがいる。

「ん゛ーーぶふっ!」

隣に座っているサラリーマン風のオジサンは
思慮深げに何度も深い溜息をついている。

だが彼が眉間のシワをいっそう深くしながら
睨みつけている大型のスマホには
どう見ても芸能ネタしか書いてないのである。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-12-22 22:14 | Leica M | Comments(2)
Commented by jenaphoto at 2014-12-23 15:05
要再検査が出ても行かない人も多いようですが、早めに受診に行かれたのですね。
大したことがなければいいのですが。
どうぞご自愛くださいませ。

と心配しつつ、待合室ネタ、面白くて思わす笑ってしまったwww
Commented by leica_m4m at 2014-12-23 21:14
jenaさん、お気遣いいただきありがとうございます。
おかげさまで大きな問題はないことがわかりました。
まずはひと安心です。( ̄▽ ̄;)

病院にはいろんなヒトがいろんな理由で来るんだと改めて知りました。
観察ばかりしているのもどうかと反省はしております。( ̄▽ ̄;;)