「ぜんぶ雪のせいだ」に比肩するキャッチコピーを
衝撃的だった「ぜんぶ雪のせいだ」とくらべて
今年の「答えは雪に聞け」はイマイチだなぁ
と思っているのはワタシだけではあるまい。
そうだよな、雪のせいなら仕方ないよな。
でも雪に聞けってのは合点がいかないよな。
そこで「ぜんぶ雪のせいだ」に比肩する
優れたキャッチコピーを考えてみたい。
キーワードは「雪」である。
これを欠いてはいけない。
(A案)「電車が止まったら雪のせいだ」
(B案)「お客が少ないのは雪のせいだ」
(C案)「煎餅が濡れちゃったのは雪のせいだ」
なんて今日の彼女が言ったらどうだろう。
「なーんだ、ぜんぶ雪のせいか」
やはりオリジナルにはやはり敵わない。
( ̄▽ ̄;)あはは
by leica_m4m
| 2014-12-25 18:03
| Leica M
|
Comments(2)
Commented
by
kawamutsukun at 2014-12-26 13:43
写真は奇跡のピント!
コピーはまさかのピン〇〇( ̄▽ ̄)
コピーはまさかのピン〇〇( ̄▽ ̄)
0
Commented
by
leica_m4m at 2014-12-26 18:49