正方形×正方形

路地裏クランクのこっちとあっち

路地裏クランクのこっちとあっち_c0118173_23534540.jpg
路地裏クランクのこっちとあっち_c0118173_23535771.jpg




路地裏で迷子になるのは下町散策の醍醐味のひとつだが、
いい加減オヤジになっても迷子というのはいかがなものか。

ここの路地はクランクになっていて見通しが利かない。
ひょっこりネコでも現れないかと期待して、
こっちで待ちあっちでも待ってみたが残念誰も通らなかった。

新年早々、待ちネコ来たらずであった。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2015-01-02 23:56 | Leica M | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2015-01-05 23:04 x
いやはや、見所たっぷりの路地ですね、迷子冥利に尽きますね♪(^^

僕はどーにも近眼的な撮り方になってしまいますので、
今年はこんな風に、環境ごと取り込むような視点に挑戦したいです。
広角レンズ増強しましたし♪(笑
Commented by leica_m4m at 2015-01-06 00:21
おやこれはhal9000さん こんばんは。
ワタシも50ミリ時代はかなりピンボケ近眼的アプローチでしたが
21ミリを導入してからは「路地裏迷子にゃウルトロン」と決めてます。
それでは月末にはぜひワイド対決を!( ̄▽ ̄;)