正方形×正方形

謎を呼ぶ「アドレス変更お願いします」

c0118173_20511441.jpg




「アドレス変更お願いします」というタイトルのメールが届いた。

メールの宛先には50人くらいのアドレスがハダカで書かれていて
セキュリティ的に如何なものかと思うが
名簿丸ごと一斉送信したことがわかる。
ワタシのお仕事メールの他にケータイメールもあった。

ということはワタシの友人であることはおそらく間違いないのだが
「アドレス変更お願いします」
これしか情報がないので誰なのかサッパリわからない。
だってあたりまえだが、送り主は「変更後のアドレス」なのだ。

もし、このブログを見て「あっ!」と思ったら連絡ください。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2015-01-07 20:57 | Leica M | Comments(0)