正方形×正方形

新潟の回転寿しは東京の回転しない寿司より美味いかもしれない伝説

新潟の回転寿しは東京の回転しない寿司より美味いかもしれない伝説_c0118173_1583113.jpg




新潟で展示を観るのは昨年1月と8月に続いて3回目。
うち3人展は今回で2度目ということになる。

今回もA藤さんのドラマチックなモノクロームと
K地さんの家族愛に溢れたカラーの対比が素晴らしい。
もちろん我らが女神様も負けてはいない。

3人それぞれテーマもアプローチも違うが
静かに、優しく、ときに饒舌に観る者に語りかける。
3つの個性がぶつかり合っているようで
調和しているようにすら見える。

10年続けてこられただけで賞賛に値するが
3人ここまでの高みに至った事実にこそ注目したい。
( ̄▽ ̄;)




三人展 “for each ten years.
1月13日まで新潟市中央区古町通り7 北陸ガス古町ガスホール3階ギャラリーにて!






初めての個展です。大阪です。( ̄▽ ̄;)
“『日常に潜む昭和』"
2015年1月27日(火)〜2月1日(日)
ギャラリーマゴット(大阪・四ツ橋)
by leica_m4m | 2015-01-11 15:17 | Leica M | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-11 16:18
こんにちは。
大阪で個展をされるんですね。作品はこちらでこちらで拝見しておりました。
都合がつけば会場にうかがわせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by leica_m4m at 2015-01-11 20:54
CorekazMICさん ありがとうございます!
初めての個展は大阪になりました。
新旧織り交ぜて約30枚の展示になります。
土日は在廊する予定でございます。
ぜひよろしくお願いします!( ̄▽ ̄)