正方形×正方形

メガネとヒゲのひと、どうもありがとう

メガネとヒゲのひと、どうもありがとう_c0118173_20174485.jpg




撤収を終えギャラリーをあとにした。
帰りの新幹線に乗り込んだのは20時過ぎであった。

ブログもお礼メールも撮影画像のチェックもできるな。
珍道中についてもいろいろメモしておこう
何しろ東京まで3時間たっぷりあるのだ。
と思ってパソコンを立ち上げたがどうしたことか何も手につかない。

そのままだらだらぐずぐず時間は過ぎて
気がついたらもう小田原あたりを通過していた。

というワケで、尼崎・杭瀬撮り歩きについてはまた明日・・・
メガネとヒゲのひと、どうもありがとう。
( ̄▽ ̄;)






一週間にわたる展示「日常に潜む昭和」は無事に終了いたしました。
お越しいただきました皆様、応援していただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
後日ご挨拶にお伺いさせていただきます。( ̄▽ ̄)
“『日常に潜む昭和』"

by leica_m4m | 2015-02-02 20:19 | Leica M | Comments(0)