正方形×正方形

哀れ二日酔いで酢蛸顔

哀れ二日酔いで酢蛸顔_c0118173_182897.jpg




さて、思う存分泥酔した翌朝8時、
待ち合わせ場所に行くとすでにH氏は到着していた。

「むくんでますよ。酢蛸みたいやし」

開口一番高笑いされたが
それほどヒドい二日酔い顔だったらしい。
無理もない。明らかに過剰摂取であった。
過ぎたるは及ばざるが如しである。やれやれ。

ワタシたちは次の駅でB氏と合流した。
初対面のB氏は少年ジャンプから飛び出してきたかのような
長身ですらりと足の長い「青キジ」風の男であった。

「あらら、ちょっとゴメンなあんちゃん」

とか言われたらどうしようかとヒエヒエしたが
笑顔のステキなイイ男だ。しかもM9P使い!

( ̄▽ ̄)つづく
by leica_m4m | 2015-02-03 18:39 | Leica M | Comments(4)
Commented by beauty3600 at 2015-02-03 19:52
あ、なんかちょっとうれPっす♪青キジとか正方形デビューとかw
でそんなカッコの良いキメセリフは言えませんが
次回こそヒエヒエのー、とかゴムゴムの~、とか言いながらカメラガッチャンガッチャンしましょうw
Commented by hal9000 at 2015-02-03 20:20 x
すみません…皮膚の質感がマジでゴムっぽかったもんで(^^;

余剰摂取水分はお昼のスパイスでようやく排出完了、でしたとか?(笑
Commented by leica_m4m at 2015-02-03 23:25
beautyさん こんばんは。
勝手に書かせていただいて、イヤハヤすみません。w
カメラガッチャンは学生の頃にちょっとやった覚えがありますが、
ワタシは根性ナシだったので勝負強さはなかったかも。
とはいえ、いつか勝負いたしましょう。( ̄▽ ̄;)あはは
Commented by leica_m4m at 2015-02-03 23:29
hal9000さん こんばんは。
んー、自分でも手や顔のむくみ感を感じてました。
とはいえ明らかに飲み過ぎだったので自業自得です。
事情はお察しのとおりですが。(笑)
おかげさまで余分な水分とアルコール分は強烈なスパイスにより
汗として放出されました。でめたしでめたし。( ̄▽ ̄;)