正方形×正方形

Uさんだけ全部まるっとお見通し

Uさんだけ全部まるっとお見通し_c0118173_18282375.jpg




ワタシたち3人は難波駅で待ったが
どうしたことかなかなかUさんが現われない。

3人微妙に盛り上がってしかも改札近くの喧騒の中
誰もケータイの着信に気付かなかったのだ。

「ずっとあそこで待ってたのに~」

ちょっと不満そうな顔をして向こうからやってきたUさんを
ワタシは酢蛸顔、B氏は青キジ顔、H氏は高笑いで迎えたのである。

さて、目的地は「杭瀬」というエリアで尼崎市である。
ワタシにとっては神秘の秘境だが、Uさんだけ全部まるっとお見通しの様子だ。

朝8時台の杭瀬撮り歩きは、まだ始まったばかりである。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2015-02-04 18:32 | Leica M | Comments(4)
Commented by hal9000 at 2015-02-04 19:26 x
こん時後ろで何喋ってたんやろ・・・。
どーせ小学生とかが飼ってるカブトムシだらクワガタだらを自慢する、
レベルの内容やとは思いますが・・・(笑。

味のある人ひっかけてますよね(^^。
一眼レフはシャッター音が・・・(笑。
Commented by leica_m4m at 2015-02-04 21:58
「だからカメラをガッチャンするときはこーう!」
っていう手振りじゃないかと思ってました。
それに乗り気じゃないhalさん俯く図ってところかと。(笑)
で、こちらの物件とても味がありましたね。補完補完!( ̄▽ ̄;)

Commented by tajiri8jp at 2015-02-05 06:00
続きが楽しみです。
Commented by leica_m4m at 2015-02-05 07:54
おはようございます。
tajiriさんのナワバリを荒らしてきました。
ぐずぐずだらだら続きます。( ̄▽ ̄;)