正方形×正方形

路地裏迷子で救いの高笑い

c0118173_1932430.jpg




微妙に歳の離れたオトコ4人
スナック街を抜けて商店街を撮り始めた。

当然ながらペースも関心事も撮影スタイルも違う。
おや、さっきまでそこにいたハズのUさんの姿が見えない。

寒風吹きすさぶ杭瀬の路地裏で
超必然的にワタシは迷子になった。

「あはははははは!」

やや心細さを感じたそのとき
向こうの路地から天高く突き抜けるほどの
爽やかハイトーンな高笑いが聞こえた。
H氏である。間違いない。

「路地裏迷子で救いの高笑い」とはこのことだ。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2015-02-05 17:45 | Leica M | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2015-02-05 22:04 x
真っ赤なお鼻のトナカイさんも、年に一度は役に立つ。
みたいな感じでしょうか?(笑
Commented by leica_m4m at 2015-02-06 08:00
hal9000さん おはようございます。
いよいよケータイ使わなきゃダメかな、とか
駅ではケータイ役に立ってなかったな、とか
考えてたときに聞こえたのであります。
ほっとくと見当外れな方向に歩いて深みにはまっちゃいますからね。
助かりました。( ̄▽ ̄)