正方形×正方形

B氏がどれだけノッポさんかというと

B氏がどれだけノッポさんかというと_c0118173_1963367.jpg




今回の旅で初めてお目にかかったB氏は
186センチという長身だ。高さではH氏がそれに続く。

B氏がどれだけノッポさんかというと
下のショットで真ん中に写っているご婦人のおよそ1.5倍。
右手の女の子との比較では2倍にも達する。

一部は目の錯覚かもしれない。( ̄▽ ̄;)


B氏がどれだけノッポさんかというと_c0118173_1965292.jpg
by leica_m4m | 2015-02-06 19:08 | Leica M | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2015-02-06 19:17
宮本むなし( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-02-06 23:31
そこかい!(笑)
このお店は東の方では見ませんねカワムツさん。
杭瀬、なかなか見応え撮り応えのあるエリアでした。
ちょっと撮り負けたかも。( ̄▽ ̄;)
Commented by beauty3600 at 2015-02-07 00:18
なんか呼ばれた気がしたのでこんばんは♪
おしい!184っス!メイビー浮き足立っちゃってる分いれるとそん位だと思われますがw
Commented by leica_m4m at 2015-02-07 09:23
beautyさん おはようございます。呼んじゃいました。(笑)
右手でライカを高く持ち上げて屋根撮っている姿には驚愕しました。
このシリーズもう少し続きます。( ̄▽ ̄;)
Commented by CorekazMIC at 2015-02-07 11:09
こんにちは。
m4mさんも私よりかなりノッポだったような・・・

それはともかく、スクエアサイズの画面での奥行きのある広角はちょっと新鮮ですね。
普通なら縦位置で撮りたくなります。
Commented by leica_m4m at 2015-02-07 22:16
Corekazさん こんばんは。
この日はオトコ4人で撮り歩いたのですが、
年齢と身長が見事に反比例していたのはちょっとした驚きでした。(笑)
東の方ではではこうした道幅が狭くて長ーいアーケードは珍しいんです。
天下茶屋あたりももう一度ゆっくり歩いてみたいです。( ̄▽ ̄;)