正方形×正方形

秘伝の超発明的テクニックまさかの漏洩

c0118173_18215515.jpg




ワタシが考案し実用化の道筋をつけた「超発明的アングル」は
大阪の街撮り人類の間でも話題らしい。

この日、秘伝の撮影テクニックを一目見ようと
B氏とH氏が虎視眈々と狙っていたが、
あまりにも自然に街に溶け込んだフォームだったもんだから
誰もそれとは気づかない。しめしめ。

「あっ、いま話してるフリして撮った!」
「会話はオトリやったんすね」
「・・・(シマッタ)」

いや、ホ、ホントは誰も気づかないうちに撮るんだけどね。
( ̄▽ ̄;)さらっとね


c0118173_18221658.jpg
ほーらだれも気づいてない。( ̄▽ ̄;)えっ?
by leica_m4m | 2015-02-07 18:50 | Leica M | Comments(6)
Commented by hal9000 at 2015-02-07 19:51 x
ガン見やし!(爆

一子相伝の秘奥技・・・のハズが・・・・・・わりと見ちゃいました♪(笑
嗚呼、眼福、眼福♪♪(^^
Commented by beauty3600 at 2015-02-07 22:08
ガン見やし!2(w

秘伝の撮影テクニック・・・
今回は生憎まんまとはめられっぱなしで拝むことは出来ませんでしたが
チェスや将棋の如く駒を動かし48手先を読みきった末のなんとかかんとかそんな感じというのは分かりました。
肝心の部分は分からんけどw
Commented by leica_m4m at 2015-02-07 23:09
いやー、チャリのオジサンきっとタダモノではありません。
経験的にはスルーされるとこなんですがhalさん。
さすが大阪のオジサンは路上の隅までよくご覧にってらっしゃる。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2015-02-07 23:09
いやー、チャリのオジサンきっとタダモノではありません2。
行動予測からあざとく待ちの体制に入るワケなんですがbeautyさん。
もちろん状況に応じて48手を柔軟に使い分けるんですが、
見破られちゃイカンです。見破られちゃ。( ̄口 ̄;)
Commented by nori62chan at 2015-02-07 23:47
意外と目立つ、あのフォーム!
Commented by leica_m4m at 2015-02-08 00:03
いやいや、あれからずいぶん洗練されたんですよノリさん。
すでに実用の域にあるどころか多彩なフォームは48手!
( ̄▽ ̄;)