正方形×正方形

オジサンとワタシとカメラとトビラ

オジサンとワタシとカメラとトビラ_c0118173_19215271.jpg




オジサンがこっちを見ているのは、
ワタシが怪しかったからではなく
カメラに気づいたからでもなく
トビラの向こうに引力を感じたからである。

市場のへ入口は、ラビリンスの覗き窓でもある。
( ̄▽ ̄)





懲りずにやります。次は3月3日から根津です。
“『愛しのローライカ』"

( ̄▽ ̄;)もうすぐじゃん!
スミマセン。リンク先は顔本となっております!

by leica_m4m | 2015-02-10 19:29 | Leica M | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2015-02-10 21:06 x
なんか、部屋とワイシャツと私、みたいなタイトルですけど、
確かに・・・・・・、
アングルが超発明的ではありませんもんね♪(笑
Commented by leica_m4m at 2015-02-10 23:39
いやいやhalさん、超発明的アングルの撮影フォームが
常に常時ガン見されてるわけではありませんから、そこんとこ誤解なく。w
そうそう「世界長」のあのショット、4人分並べてみたらきっと面白いと思いますよ。( ̄▽ ̄)