正方形×正方形

杭瀬での超発明的アプローチは超不発

杭瀬での超発明的アプローチは超不発_c0118173_20473364.jpg
杭瀬での超発明的アプローチは超不発_c0118173_20474881.jpg
杭瀬での超発明的アプローチは超不発_c0118173_2048195.jpg




杭瀬での超発明的アプローチは超不発に等しかったが、
活気溢れる商店街の片鱗は僅かだが写しとることができたかもしれない。

「通りの向こうにもエエとこあるで」

カメラを持った怪しい4人組にオジサンが話しかけてきた。
こちらのご主人、なんとSWC使いなのだった。
( ̄▽ ̄;)




次の展示は、3月3日から根津「りんごや」さんです。
“『愛しのローライカ』"
リンク先は顔本となっております!

by leica_m4m | 2015-02-11 20:50 | Leica M | Comments(4)
Commented by beauty3600 at 2015-02-11 22:28
まさかのカミングアウトでしたねw
確かこのおっちゃん豆腐屋さんだったと思うんですが
SWC使いってのもある意味必然な気がしてきましたww
Commented by leica_m4m at 2015-02-12 06:56
beautyさん おはようございます。
お豆腐屋さんだけに几帳面に四角く切り撮るのは超得意なのかもしれません。
そういえばお店には美しい紅葉の写真が飾られてましたね。( ̄▽ ̄)
Commented by hal9000 at 2015-02-12 11:08 x
おっちゃんそないに使ってないみたいでしたし、SWCは欲しいです(笑。

さて、昨日は反対側のアーケードぶらついてきましたけど、
先日歩いたエリアの方がやはり鉄板だと思いました(^^。
「人間洗濯機」目当てで通った銭湯も、営業してるか否か、外観では不明でしたし。
寂しい雰囲気でした、トホホ。
Commented by leica_m4m at 2015-02-12 14:23
hal9000さん こんにちは。
複数回にわたる現地探査お疲れさまです。
いっそのことおっちゃんからSWC貸してもらえるまで通い詰めるというのはいかがでしょう。w
冗談はさておき3度行ってみる価値があることと
いちばん美味しいところは初日に味わえたことがわかりました。杭瀬奥深し。
「人間洗濯機」って大阪万博でサンヨーが出展したアレが銭湯にあったらビックリです。
似て非なるものだったら二度ビックリですが。( ̄▽ ̄;)