正方形×正方形

市場を抜け出して本町を歩く

市場を抜け出して本町を歩く_c0118173_20395920.jpg
市場を抜け出して本町を歩く_c0118173_20415746.jpg
市場を抜け出して本町を歩く_c0118173_20405729.jpg




「通りの向こうはイマイチかなぁ」

Uさんのアドバイスに従って(おっちゃんのアドバイスに逆らって)
ワタシたちは杭瀬市場を抜け出して本町エリアを歩くことにした。

閑静な住宅地だが優良物件が点在している。
中には平屋をそのまま活かして屋上付き鉄筋2階建て風に増築した
ユニークな住居もあった。うん、いいないいな。

平屋の方はノッポさんの手にかかれば
俯瞰図も撮れそうな低さである。
( ̄▽ ̄;)


市場を抜け出して本町を歩く_c0118173_20413866.jpg



3月3日から根津「りんごや」さんにて。会期は2週間です。
“『愛しのローライカ』"
リンク先は顔本となっております!

by leica_m4m | 2015-02-12 20:49 | Leica M | Comments(6)
Commented by beauty3600 at 2015-02-12 23:17
むむ。
一枚目の車の映り込み見ても超発明的アングルアプローチ解明できず。。うーん謎。

二枚目、3人の後姿なんかカッコいい♪特に一番後ろw
がしかしオマケのノッポの撮り方は非常にケシカランですよ
ポケットに手とかヒドイ!若干ほっぺた赤そうですしw

三枚目、優良ハイブリット物件でしたね♪
Commented by tajiri8jp at 2015-02-13 04:35
うーん、さすが。勉強になります(汗)。
Commented by hal9000 at 2015-02-13 10:10 x
3枚目の家、オモロかったですよね。
こうやって見ますと、左右の窓の大きさの違いとかが、
レンズのパースとはまた違った遠近感を醸してるように感じます。
しかも・・・なんとなくロボットのアヒルみたいですし♪(笑
Commented by leica_m4m at 2015-02-13 13:57
beautyさん こんにちは。返信遅くなりましてスミマセン!
超発明的にこだわらなくてもbeautyさんには「超背高アングル」があるじゃないですか〜
M9であの撮り方は初めて見ました。あれは真似できないですよ。( ̄▽ ̄;)
さて、旅もそろそろ終盤です。
Commented by leica_m4m at 2015-02-13 14:01
tajiriさん こんにちは。
尼崎撮りの大家にそうおっしゃっていただけるとウレシイです〜
旅人にとってはすべてが新鮮でした。また行きたい場所です。( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-02-13 14:04
halさん こんにちは。
たしかに!ややっ、やばし!!
もうロボットのアヒルが平屋をくわえてるようにしか見えません!( ̄◇ ̄;)