正方形×正方形

旅というのは終盤に入ってからが意外に長い

旅というのは終盤に入ってからが意外に長い_c0118173_1728391.jpg
旅というのは終盤に入ってからが意外に長い_c0118173_1729891.jpg
旅というのは終盤に入ってからが意外に長い_c0118173_1813468.jpg




齢も背格好も少しずつ違うオトコ4人
而して微妙に息の合った歩調で
計画通り撮り歩きを終えた。

前日の深酒さえなければ
熱燗でも一杯ひっかけられたろうに
それだけが心残りではある。

さて杭瀬への小さな旅もこれにてオシマイ。
終盤に入ってからが意外に長かった。あはは。


秘技GRタテ撮り専科と地元の知見をご披露いただいたUさん
少年ジャンプから飛び出してきたようなノッポのライカ使いBさん
そして緻密な企画と下見とフォローアップまでしてくれたHさんに
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

( ̄▽ ̄)またの機会に!



3月3日から根津にて。写真そっちのけで特典準備中です!
“『愛しのローライカ』"
リンク先は顔本となっております!

by leica_m4m | 2015-02-13 18:20 | Leica M | Comments(4)
Commented by hal9000 at 2015-02-14 19:38 x
エーーもう終わり?(笑
いやはや、お疲れ様でした♪
とっても楽しかったです(^^。
こちらこそ、またの機会を楽しみにしてます!

さて、僕と優良物件のツーショット@3枚目、
3度目の訪問では例のネコまんま的なモノが掃除されてまして(爆、
ローライでしっかり補完してまいりました♪(^^
道すがらお話してましたカタログ的な撮影ですが、思い直して、
スクエアフォーマットでやってみようか、ってコトで、
今までのネガは反故、再度収集に歩きます♪(^^
Commented by beauty3600 at 2015-02-14 19:50
早っ!w
ボクもとっても楽しかったです。またも遊んでやって下さい!
今度はお酒も入れてメンズトークできる日を心待ちにしておりますですハイw
Commented by leica_m4m at 2015-02-14 21:55
halさん こんばんは。
こちらのエリア、かなり猫好きの方が多い様子でしたね。
猫まんまなのか何か別のモノなのか微妙にわかりにくかったですが。(笑)
今回の杭瀬シリーズと「なぜ物件図鑑か」も楽しみにしてますが・・・
3月まで予約投稿済みって、どんだけ几帳面なんですか。( ̄口 ̄;)
ローライで撮り直しってことで少し予定が変わるのかしらん?

ではまた次回・・・少し暖かくなったころ、奈良方面を歩いてみたいです。( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-02-14 22:01
beautyさん こんばんは。
想定外の長旅と聞きビックリ、お疲れさまでした!
また折を見てお邪魔しますのでぜひ一杯お付き合いください。
ブログの方を遡って拝見し予習しておきます。( ̄▽ ̄)