正方形×正方形

杭瀬への旅はおしまいと言っておきながら

c0118173_16235220.jpg




杭瀬への旅はおしまいと言っておきながらナンだが
大事な一枚を忘れていたのでアップアップ!

こちらいちふくさんは関西街撮り界ではちょっと有名らしい。
仮面ライダー1号が2人(!)とウルトラマンエースが2人(!!)
そしてワタシ世代ですら記憶の曖昧な黄色いヒーロー
トリプルファイターがお出迎えしてくれた。

H氏がコレを見つけた瞬間やや小走りになったのを
ワタシは見逃さなかった。( ̄▽ ̄;)



3月3日から2週間。最初の週はローライ編です!
“『愛しのローライカ』"
リンク先は顔本となっております!

by leica_m4m | 2015-02-15 16:24 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2015-02-15 17:53
ここを思い出してくれてよかったです。
Commented by leica_m4m at 2015-02-15 20:45
tajiriさん こんばんは。
あの記事を見てからもう2年も経つんですね。
等身大フィギュア、それぞれ右膝のあたりに大穴があいてるのを見つけたんですが
いったい何のためなのか、どんな機能があるのか謎のままであります。( ̄▽ ̄;)
Commented by hal9000 at 2015-02-15 20:50 x
『初見のコレで小走らない者は人に非ず。』

そう言い切って良いですよね?(爆
Commented by leica_m4m at 2015-02-15 22:14
ハイ、halさん当然ワタシも小走りでした。(笑)
tajiriさんの投稿で知ってはいたもののまったく予期できず・・・
忽然と目前に現われたときにはちょっと興奮したのであります。( ̄▽ ̄;)