正方形×正方形

誰もいなくなった優良物件の前で思案

誰もいなくなった優良物件の前で思案_c0118173_19105224.jpg




誰もいなくなった優良物件の前で
お料理方法を思案していると
自転車の脇からネコが一匹出てきた。

しめしめ、と思った次の瞬間
彼は駆け足で一軒のお宅に入っていった。
朝の寒いのに玄関が少し開いているではないか。

かろうじて「彼」とわかる一枚だけゲットした。
(= ̄▽ ̄;=)

誰もいなくなった優良物件の前で思案_c0118173_19322180.jpg



ポストカード急送します!ご希望の方はご一報くださいませ。
“『愛しのローライカ』"
リンク先は顔本となっております!

by leica_m4m | 2015-02-19 19:32 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2015-02-20 11:44
こんにちわ。猫は時間に正確ですから、間違いなくご飯の時間と思われます。見事に直立した長いしっぽが語る猫の心のうち・・・・・(=^・^=)
よろしかったら、ポストカードお送りくださいませ。今回も参上できませんけど、気分だけでも。
Commented by leica_m4m at 2015-02-20 12:47
kururuさん こんにちは。
なるほど、だから玄関開けてあったんですね。
このエリアは猫かわいがりの方が多い様子でした。猫屋敷的なお宅もありましたし。(= ̄▽ ̄;=)
ポストカード、もちろんお送りします!
奇跡的に上京されましたらぜひお立ち寄りください。( ̄▽ ̄)