正方形×正方形

世界征服は名古屋から

世界征服は名古屋から_c0118173_14354827.jpg




先日、名古屋に出張で行ったのだが
市中を走るクルマがすべてトヨタ車で驚いた。

「うむむ流石は世界のTOYOTA、世界征服は名古屋から・・・」

などと呟いてみたのであるが、
地元エージェントの情報によって
さらに興味深い事実が明らかになった。

豊田市ではクルマは全部トヨタ車であるばかりか
およそ3割をレクサスが占めているのだという。

このネタの大半は作り話だが
あながちフィクションでない箇所もある。
( ̄▽ ̄;)



3月3日から始まります。場所は根津の「りんごや」さん
いよいよ今日は搬入です。( ̄▽ ̄)
“『愛しのローライカ』"
リンク先は顔本となっております!

by leica_m4m | 2015-03-01 14:36 | Leica M | Comments(7)
Commented by nori62chan at 2015-03-02 00:35
もうひとつ豊田市ネタ
都市の成り立ちのせいか
豊田市駅周辺で日中
人を見かけることはありません
ちょっと言いすぎ気味ですが
そんな感じです
外川と同じくらいかも
Commented by nori62chan at 2015-03-02 00:36
そんなわけで
流しているタクシーも
見かけません
Commented by leica_m4m at 2015-03-02 07:59
なるほどノリさん、都市伝説かと思いきや
現地調査に基づいた話なら確かですね。
より詳細なところはこんど現地ののび太さんに聞きましょう。( ̄▽ ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2015-03-02 08:10
の、のび太さん⁈( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2015-03-02 08:30
あ、間違えた。のび子さん。( ̄▽ ̄;)
Commented by 好きなように呼んでちょーだい。 at 2015-03-02 21:18 x
で、なにが聞きたいの?
私は地元民ではなく、豊田には年に1、2回しか行かないのでよくわからないです。以上。
Commented by leica_m4m at 2015-03-02 22:24
あ、これはのび美さん!
名古屋事情はこんどゆっくり教えてくださいねのび華さん。
あ、いや、のびうささん。根津でお待ちしてます!( ̄▽ ̄;)