正方形×正方形

築96年のギャラリーに80歳のローライ

築96年のギャラリーに80歳のローライ_c0118173_1155411.jpg
築96年のギャラリーに80歳のローライ_c0118173_372889.jpg




ギャラリーの奥と2階には家主さんが住んでいる。
かつて八百屋さんを営んでいらしたらしい。

静かなギャラリーに座っていると
ときどき猫が唸るように鳴いている。

「2階の窓あたりで鳴いてるんです」
うさぎさんが教えてくれた。と、また唸るように鳴いた。

今日は、築96年のギャラリーに80歳のローライを持ち込んだ。
猫の鳴き声も聞こえないほど賑やかな一日になった。
( ̄▽ ̄)



さて、明日は前半戦最終日。
根津の「りんごや」さん、盛り上がってます。(笑)
“『愛しのローライカ』"
リンク先は顔本となっております!

by leica_m4m | 2015-03-08 01:18 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2015-03-08 01:35
ホットケーキ枠、まだ残りがあります。
ヒントが欲しい方は私のBlogに鍵コメで(゚O゚)\(- -;
Commented by leica_m4m at 2015-03-08 12:31
ハイ、カワムツさんおっしゃる通り
何人もの方にチャレンジいただきましたが依然正解者ゼロです!うーん。( ̄^ ̄;)
果たして今日は正解出るでしょうか!?( ̄▽ ̄;)
Commented at 2015-03-09 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica_m4m at 2015-03-09 23:00
鍵さん こんばんは!
それは何よりでございました。^^
ワタシのスタンダードは2つの赤窓
ちゃんとキャップが付いてるので大丈夫です。