正方形×正方形

ネコが吊るされているワケではない

ネコが吊るされているワケではない_c0118173_905542.jpg




一瞬目を疑ったが
ネコが吊るされているワケではない。
ドーナツでもない。

巨大な亀の子タワシである。

根津には様々なお店がある。
名店も迷店もある。
( ̄▽ ̄;)


いよいよ最終日。さて、行ってきます!
根津「りんごや」さんへ!
“『愛しのローライカ』"
リンク先は顔本となっております!

by leica_m4m | 2015-03-15 12:00 | Leica M | Comments(4)
Commented by nori62chan at 2015-03-16 23:44
蛇道ですね
僕が通りがかったときは
いかにもという感じの店主が
店先まで出てきていました
Commented by leica_m4m at 2015-03-17 08:58
そうそう、蛇道で亀!
マンダとガメラはどっちが強いだろう。
ココって亀の子たわしのアンテナショップ?
( ̄▽ ̄;)
Commented by kururucat at 2015-03-17 14:07
ガーフィールドが合体~!猫の軟体度をもってすればこれは可能なポーズかも。つーか、”ちびくろサンボ”の虎を思い出しました。
写真展、大盛況のようで同慶の至りに存じます。Web再録をぜひぜひ!
Commented by leica_m4m at 2015-03-17 21:54
(= ̄▽ ̄=) ガーフィールド!半目のヤツですねkururuさん。
確かにあんな感じのシマシマでした。
カラーならハッキリわかるんですけどね〜残念!!
展示の方はおかげさまでかつてない盛り上がりとなりました。週末だけですが。(笑)
写真の方は、ま、落ちつきましたら。( ̄▽ ̄;)