正方形×正方形

さあみんなでピロピロ日本語入力

さあみんなでピロピロ日本語入力_c0118173_1801350.jpg




真剣(ビジネス)なのか
冗談(暇つぶし)なのか
遊びだからマジなのか。

こんなものをピロピロ開発する奴らって
どんだけピロピロなんだ・・・と感心していたら
サスガに途中で気がついた。
( ̄▽ ̄;)





これもジョークなのかなぁ。
by leica_m4m | 2015-04-01 18:00 | Leica M | Comments(4)
Commented by sa55z at 2015-04-01 19:42
appleは何も無いのですかね。
Commented by leica_m4m at 2015-04-01 20:25
あっ、sa55zさんこんばんは。
マジメな会社になっちゃいましたからね、apさんは。
今はap時計売ることに一生懸命なんだと思います。( ̄▽ ̄;)あはは
Commented by hal9000 at 2015-04-02 07:04 x
知らん間に4月バカdayが終わってしまってた…。

動画、罪がなくて面白かったです、エンジニアのひと半笑いやし(^^。
しかし、今日日アマゾンで車が買えちゃうの?
一瞬、めっちゃデッカイ買い物かごやな…とか思ってまいましたやん(笑。
Commented by leica_m4m at 2015-04-02 08:02
hal9000さん おはようさんです。
ワタシも何ひとつ4月バカ実行する前に終わってしまいました。(笑)
文字入力しながら会話も楽しめるって夢のようなフリーハンドの実現ですね、あのぞうさんみたいなやつ。
おシゴトでも使いたいところですが見た目が面白すぎ。
それにしても南米書店恐るべしですよね。そのうちマンションとかも売りそう。( ̄▽ ̄;)