正方形×正方形

受話器にはそれらしいカタチってものがある

受話器にはそれらしいカタチってものがある_c0118173_2154558.jpg




ついにガラケーの生産終了が宣告された。

しかも日経の一面で。
ワタシがお仕事で愛用している
某社製も例外ではない。

スマホがフラットなデザインだろうと
実用上問題ないことはもちろんわかっている。

だが黒電話で育った世代にとって
受話器にはそれらしいカタチってものがあるのだ。
相手に聞こえているか常に不安になる。

しかも今日は暑かった。
こんな日のスマホは滑りやすい。
( ̄口 ̄;)あっ

受話器にはそれらしいカタチってものがある_c0118173_22301254.jpg
by leica_m4m | 2015-04-27 22:31 | GRD | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2015-04-28 06:28
受話器にはそれらしいカタチがある、というのは大いに納得です。個人的には受話器型ケータイを作ってほしいと常々思っているところです(笑)。
Commented by leica_m4m at 2015-04-28 07:00
おはようございますtajiriさん。
どれものっぺり代わり映えしない外観のスマホには
もう一段違う進化を期待したいところです。
その昔折り畳み型ケータイが画期的だったように
フラットなデザインから脱却できれば大きな一歩かと。( ̄▽ ̄)